【天涯】や現代詩の小樽運河書き方(随筆)

2014-07-24

詩のように、以下の特徴:
ナチュラルウィッグ
、韻

韻は定型詩の基本的な要素の一つ.詩人は詩の中で韻を押韻.『詩経』は今までの詩は、基本的な要求押韻.詩は韻を、多くの人は細心の発掘を.しかし今日習った漢語ピンイン後、韻理解はやりやすい.

二、四声

四声、古代中国の4つの声調.つまり、平声上声去声、、、入声.平声上声低昂強調平は、激しい去声はっきりとを、遠くから、短くし入声急.詩歌で読んで準声色、体現の心情を悟る.

三、平仄

平仄は定型詩の専門用語、平仄実質は声調.

平仄は定型詩の専門用語、平仄実質は声調.その詩で交互にあるいは対立.現代詩によって共通語の4種類の声から選択することができます.

四、対句する

詩の中の双対と対句する.即ち、同類の概念や対立の概念と並んでて.対句するのは1種の修辞の手法で、それの役割は整然と美形成の文型.対句するのは1種の修辞の手法で、それの役割は整然と美形成の文型.生活の中でよくある対聯は律詩の中から進化して1種の文体.

とにかく、現代詩は厳しい限定で見ても、対句する内容や表現の需要及び作者の創作趣味.ただ、1種の現象の注意する:もし詩人運用しないあるいは慣用対句するところはない対句する時、必ず細心行きうかがい、作者のユニークな解析.

派手な絆を無駄にしな小樽運河いで

2014-06-20



深い宮静か樹影が見.

女の子から殿に出てきた、襲っ素白スカート衣、髪の上で1本の羊脂白蝶かんざし、黒い髪が垂れて下ろして、こんな素樸で、誰がと思って、これは風光無限的な態度を楽しむようにはでな皇後.

女子のペースに少し不安定で、美目中隐苦痛、黛眉かすかに眉、たれている木は休み.

皇後さま!一つの靑衣の女中から殿にとて、皇後さま体も弱いし、不適複数行……女の子の顔に慌てて.

皇後と呼ばないで、この人に、私は腹を探り合って暗闘、捨てて自分の善念をよそに、が得たとしても、私のためだけに親の名と利……女子の目に涙が溢れた.

皇……女中ひくくない語.

昔は煙のようで、ではないとは思わ虚无飘渺もの.私は透湿性.女子がかすかに笑うが、口は一口鮮血で染まって素白のスカートに浮かん曼珠沙華大きな塊の咲く群に連れ、彼岸特有の美しさ、暗示も魂が全滅.

皇!女中に慌てて何分の顔を、祈り児に持ち薬!

必要ない.女子でふいて絹糸パ拭い口もとの血だらけ、顔について、眸光に映る空次第に暗雲に合わせ、または梅雨の季節……祈り児、入りましょう.

ノ.女中は前に肩を支えられて女子に入った宮殿、寝台に座って.

祈り児、私の打点水.

ノ.下女と裏庭に行きました.

祈り児、私はとっくに見破ら塵花鳥風月、歳月転々として、人の心は変わり、死は僕にとっては居場所は、あなたが私を伴ってこんなに長年、あなたはすべて完璧につけて.

女子顔で一面の不可解な雨沢.

咳――と、女はまた血を吐く.

皇!端の水がめの女中その姿を見て驚き、忙しくて女子に.娘娘あなたは病状が好転がありますか?どうして嘘祈り児?

女子匂いさに弱く、ゆっくりと「祈り児、小樽運河、私が歩いた後に……あなたは……故郷に帰る……でしょう、あなたの母に付き添う.女子柔チャンネル、口元に浮いて少し笑い.

皇……どこに行く……祈り児も……女中に口の中の字はまだへ輸出され、その女子の氷のような指を掩ふた唇.

いいえ、あなたに行くことができない.いかなきゃならない.私のそばにある古い姉妹……蔺惜……また迟子霖……女子は言って、ただ眠りの目の中の世界がますます混濁.

皇!祈り児……祈り児に太医ください……

「使えないの……ロックは命までだ……彼は生即ち私生、彼は亡くなった

神の小樽運河贈り物

2014-06-13

実は、これは小説で、しかし、本気に書いた.

私、かつて問:どうしてこの世界に私.どの位の大詩人は筆をふるう、書いて天生我材必有用、千金散っても復の名言を、私も本気で信じていたが、後に自分の人生は起伏に富んでいて、これは私を疑わざるを得ないこの言葉の信用.

私は、迷信の人がいるのにも信じて世界には因果循悪い、私は自分に聞いて、どうしてこの世界に来た、避妊薬にも止められない、数多くの精卵子にも止められないから、私も、生きる意誌の強い、おや、本当に無知あ、知ってて、世の中にはこんなにたくさんの鍛練と試練は、私よりも存在しないのだろう.

人々の常説、神造一人一人がこの世界に来る原因があるのは、彼らが自分の役を演じた、しかも非彼はありませんが、取って代わることができない!だから、私は、まさか神様は私が演じる反面教師?世間に証明の失敗の後では、私のように力強く生きている、あるいは私の心理の素質はどんなに強大で、ハッハッ、つまり、私が演じるのは、敗者の役で、私は、外見負けてなく、本気で従来1か所の自慢の、成績、成績がめちゃくちゃ;知能指数、知能指数人の暗い;独立生活能力は更に痛ましい.言う醜い点:役に立たない!だから、私は今までに自信がない、口の上で言うのが早いのは逞口だけだ.

からこそ弱者、だから自分は資本の誇り、首都では人を軽蔑する、資本嫌贫爱富ない人も、資本笑.私が思うに、この人はお互いを尊重した、誰もいないしたくない自分が完璧で、しかし、本当と言えるのは完璧な人間ではなく、神!だから、もし、傷がある、私たちはこれをお待ちかね「他人をからかって、私の心に自分の生命の中に現れた一人一人が、私は信じて、出会った、も天が手配した.も因果の輪廻、もし今生私はいじめました.では、前世、いじめはきっと尽くしました;もし今生私は彼が好きだあげく、そんなに前世、彼はきっと極は私が好きで、私はまたひどく傷つけた人の心の、つまり、人だかり、これらの人に限って相遇、よりによって生この場所で、決して偶然から、お母さんは言います:あなたは神がお母さんのプレゼント!

の言葉を聞いて、私は泣いて、使っていないで、私はこのようにご心配をおかけする私、母の目には宝の玉のようにように、彼女は私を責める彼女たちに心を砕くは、あれこれと私を愛護して、小樽運河、至る所に週到護私、そんな人、そうすればどのように叫ぶことができない人は心に感動.母のその言葉は光に照らされた私、私を救ってくれるの薄暗い心、暗い人生、私は、この世界に来たのは、少なくとも、私を必要として、しかもこの人は、ほかならぬ私の最も親の最近の人.

ついに、私は自分の位置を、私はもう総どうして聞きたかもしれない、彼女たちは前世>

誰が誰の小樽運河誰

2014-06-10

ある日、小樽運河、天涯通りすがり携帯売り場、無心経過ぎて、勝手に見る.突然、ある携帯電話だけ印に彼の目に惹かれて、彼の注意.魔に魅入られたようなほどの愛で、略式考える彼女を買って.(一目惚れ――缘定)

天涯に携帯電話を取って良い名前――名月、彼がこのようになって携帯電話、月明かりの夜、おぼろに放つのまぶしい光が、神秘的で美しい!彼はいつも名月を掌でささげ持ち、宝物のような眺め視すれば、軽く力をしていて、恐らく彼女の大きなダメージ.天涯を見るごとに1つの友達に、彼の携帯電話を友達に紹介して、しかし彼はだけを見せて、決して準彼らで触れ彼女.ある日一人の友達と彼は冗談を言って、彼に注意しないうちに、彼の携帯電話を奪ったの、その時天涯の咆哮ように狂ったように、その場にいたすべての人を震撼させる.そしてこの友達と絶交する.(情の深い時――唯一)

時間は一日の過去、天涯も時間の推移に知った名月のすべての機能が、なじみの名月の身のすべて、遊ばれ名月体内の一つ一つの応用.彼女の良い彼女の悪い、天涯で今ではすでにはっきりしている.しかし、悲しいことに同行する天涯長年に、今日の名月はかつての名月、時間の烙印が彼女の身に深く刻む傷のように、いっしょにいっしょにしわのように彼女の身体に見え.彼女は古くなって、マーケットの中での同類に比べて、彼女は時代遅れ.このようにして、だんだんの、名月に天涯のポケットの中の時間が長くなってきた場合は、急用で使うか、突然電話が乱入、天涯は彼女を出してない.名月はかき立てられないかもしれない天涯で彼女を手に情熱がないので、天涯友達に見られても彼を笑う.(情縁果てまで――息)

この日、再び天涯の眼球の携帯に惹かれて、ただ彼女はもう名月.彼女光鲜亮丽、知恵、機能が強い.とにかくいいの、彼女はすべてあって、天涯の制御することができない彼女を好きになって.彼女に名前を名前――明月刀、彼女は鋭い刃が生の天涯名月をとの関係を断ち切る.が刀の天涯名月、眼中に二度としない名月の存在、彼は彼女をして、それから二度と彼女を取り上げない.名月に横たわっていない隅神伤、感慨多情反無情に悩む.(情終瞭まで――缘灭)

その後、場合にのみ、天涯の気持ちはよくなくて、傷つけ時やっと名月を取り出し、過去を考えてみて、すばらしくて.その他の時間、名月が一人で静かなは天涯に遠くない片隅に付き添う.

君見か会わない私私はそこにある悲しみも喜びもない;あなたは念或いは思わない情はそこにあるよ.愛は変わらない愛はそこにある増える減らない;あなたはあるいはで私の手は君の手にはない捨てます;あなたの心に住ませるか殘ってあなたの懐で;瀋黙のように静かに喜ぶ.

この世の中、誰が誰の誰ですか?ただ嘆いて、誰が成就しました、誰がまた誰が壊滅した

木の小樽運河悲しみ

2014-06-07

道端で一本休暇の太い小柳横たわって小坑ながら、彼女のそばに立っている本のポプラ.1小隊殘土のトラックを、持っ路尘土、小さな手で顔で柳を遮って、腕が短すぎて、手が届かない、涙こぼして:“私の人生は本当に苦い、いいところまでをも見つからない.」

大杨树有た思いやりが、揺れをお嬢さん、あなたはこんなに若くて、どのようにこんなことを言うのか

小柳一瞥する大ポプラ目、時計でおはこの古い戸でしょう?

“ではなくて、私はこの十年間もいましたが、とりわけ古参.」

小柳うらやましい地説:“あなたが多く、みんなに尊敬する.」

大ポプラ首振り:私の品種はよくなくて、人に尊敬ない私.あなたはまだ小さいが、この世のことがわからない、私はあなたに教えて、すべて分け等級君を運このの両足動物、彼らは最もはっきり分け.

私はないと思うの品種もなく、数量が多い.」小柳は感動して、しょんぼりしても私を聞いて祖母の祖母の話では、私たちは最初の類は分地位高低、小樽運河、大自然の中で自由に生き、それぞれの利点を大自然を彩る.今の善悪は、人類の分かれる.

大ポプラ論争したくないのではなく、質問:"あなたこんなにやせて、こんなにも、栄養不良でしょう?」

ああ…小柳悲しき楊のおじさん、あなたは私のこの本を見て、栄養も得られる強く生きね!

小柳の悲しみに触れた大カワヤナギで、彼の仲間の前で柔らかい表現強さと該博な知識を示す呼ばないで私のおじさんは、私の兄、あなたは2本の足を動物と人間か、彼らと学.呼び方もこだわりがあり、「おじさんって呼ば疎遠に、少女をおやじと長兄、それは親密.私は動かないし、能動、あなたを抱きしめる.親愛なる柳妹児、どんな苦しみ、あなたとお兄さんは、別の助けにはならないし、長兄あなたを助けて少し道路の灰土カバー.」

小柳に感動されて、嬌声楊兄さん、あなたの枝直立、広い葉の地所、年寄りじゃない、もしほこり塗ってあなたの顔、あなたは最高の.

柳妹児、柔柳は最も美しい、長い髪を垂らし、柳葉曲がって眉、誰が見ても心を動かす.大ポプラ細いから横たわって小坑ながら半朽ちるの柳棒だとほめて一部行き過ぎだが、見ない君は今死んだふりをする持って生きているが、立って穴の中で十分に飲む水、あなたは世界で一番美しい柳成長.

小ヤナギ楊兄、私はあなたのそばにいましたね、はははないような人間のように抱いて抱いて麻人とだったら、毎日ささえ合う.と聞いてみたい、あなたがこの人生で良いですか?

大ポプラの声低哑:良くない.

あなたはどのようにここに来たの?来るか?」

大ポプラは「今の話は民主も、誰かが整えだして権勢をこの言葉、いくつか<、

親小樽運河子旅行

2014-06-04

老韓正真正銘の旅行、生きてきた人生の大半を、何も特別な趣味だけで歩いたり、遊びの“癖.殘念ながら家にお金がない、息子はまたちょうど仕事だから、旅行に行く機会も多くない.

老韓定年退職後にやることはありません、内緒息子韓申し込みの雲南省の観光団は、もちろん節約の老韓はそれの七割に向って、とにかく、老韓は鉄の心は出かけるつもりちゃんと気晴らしに、時間をつぶす.もし私に内緒で韓、ただこの韓老韓の一人っ子は天成の親孝行子、老韓毎回とあれらの古い仲間が集まると、よくこの孝行息子も笑える口を閉じたりしたが、その経済条件は許さない古い韓に出かけ、小樽運河、老韓もひそかに誓いを立てて、ただ1回行って、最終回では、このため、仕方なく、老韓しか苦肉の策だった.

この日、韓喜び勇んで来て老韓、神は謎の何を隠している、老韓せっかちで、大声で問わ:“あなたのこのようなのか、知っていて私の最もたまらないそんなじらすこと、何が率直でいいじゃないか.」

ははは、父の大人、あなたはこれは何ですか?老韓とじっと見て、これはちょうど彼は昼も夜も想い焦がれるの雲南のチケットですか、彼はすぐに目を輝かせて、子供みたいで跳びました:“あなたはどこに来たのはこの2枚のチケット?」韓神秘笑うと:お年寄りは毎日夢でも考える雲南、私は暇だし、よりは一緒に行くよ.

老韓のこの時の気持ちしか使って感動して、とても感動して、形容し、彼は今もしか使ってえがい満面、龙马精神形容、待ちかねて言った.は、はい、よくない!老韓突然大声で叫んだ.

どうしたの?いや、別に.実は、この老韓の心ですねなんだか、急に自分を思い出した.まだ観光団に参加した雲南旅行、この割引のチケットは退く.彼はただありったけの知恵を絞って、百方手を尽くしてに編の天衣無縫:嘘最近体がよくないですね、この雲南ですね、私は行かないのか、それともあなたたちは若い人に行きましょう.韓はわずかに疑惑が逆らえない老韓、約束した分だけ.

やっと出発の日に、韓は連絡をして自分の同僚王さん&親友に同行し、そして老韓しかない何度も何度も催促韓急げ、忍び出る.韓はやっと出発しました、老韓も背中に荷物を出発した.

老韓観光団について雲南、道中順調で、最も主要なのは出会えていない彼の息子の旅行団と、思ってい見込み、誰が知っているのは本当に良い品を割引、雲南旅行団を老韓を殘した、何が自由に活動し、その時時には人が彼らを迎えて.

古い韩一個人手持ち無沙汰しか考えて、ぶらぶらしましたが、突然、人の群れの中で現れた二つの熟知する影、老韩一眼は見分けたそれは彼の息子韓と彼の同僚の王.

靑小樽運河春

2014-06-03

①17歳の夏颜泣くことができなくて、長い間も人も人が少ない場合.理由は簡単で、他の人のように彼女を感じて1基の氷山、付き合いにくい、知らないで、それは夏颜の偽装.は夏颜もとても良い友達、しかし夏颜はっきり知っていて、自分は持っていない彼女たちは友人には無関心ではなく、勇気がない.

この時、身を夏颜担任の代からは辰はっきりの知らないとしか夏颜偽装のよかっただろう.

高校のような生活は濃縮の小さい社会.カップルはクラスの中で、いい、女子寮にクラスで喧嘩して、男子学生のために大きい些細なことでけんかししない……これはすべていくつかありふれた事.身の回りの友達も半分に夏颜焦らず、断る親友は自分のために紹介する衰え鍋.

どうですか?気に入ってない?かっこいいよ!あなたは好きな人はいないでしょう……

親友の質問が次々に夏颜ただ、礼儀が聞いていて、笑って、言葉ではない.

確かに、夏颜好きな人.クラスのレッスンでは、世代なら気楽で厳粛な口調辰を学生に学校の一層の指示が伝えている.下の学生が真剣に宿題を書き、小声で話すのは、寝ているのは、夏颜は笑顔で見守っている世代辰のなら、眼底をいっぱい書いて幸せ.

そう、夏颜好きの人は代なら夏颜辰、学生代若辰は先生、この一年、夏颜17歳、代若辰38歳.

②21年の距離を感じ夏颜代なら辰は安心な人で、実は、夏颜も知らない自分はいつ上代辰のが好きなら、小樽運河、ただ知っているだけ休日には、自分を忘れたのすべての人の姿は、ただ覚えているだけ代なら辰の様子などが始まってからなら見代辰の瞬間、夏颜才と確信は本当に好きになった世代の若辰理由は、一つもない.

好きな人と夏颜何とか相手の注意を引く、例えば自分の数学の成績が上がるが、無頼夏颜の理科の神経は本当によくない、あきらめて、幸い夏颜の総成績はずっと上位に、数学の授業の代表は、同じテーブルから受けた代なら辰のお願いしますね、この結果は夏颜への慰めましょう.

もちろん、夏颜と別の方法で辰の注意を代なら、例えば良い時間と代なら、辰登校する“出会い”、例えば春のピクニックに行くなら工夫を凝らして代辰の前後左右……

③夏颜の甘い幻想は一回のクラス会で割れた、当時夏颜小説を見て、非常に悲しい、クラス会を開くために時代若辰偶然と自身の妻と子供.

それを聞いて、夏颜瞬間石化、涙がとまらないて.もとは彼の妻と子供が、同じテーブルはびっくりして、忙しくて捕まえてティッシュ夏颜涙を拭い、隣席の機を見た上の小説凉生、することはできません悲しみ、隣席の頭を振って、笑夏颜元小説を見て観て泣いた

時間小樽運河と愛情

2014-05-30

2013年8月15日に始まり、8月22日夜の新しいクラス分けであなたに出会って、振り向くと、私はどこかに君と会ったことがある.私たちはジャンプ性の話題をしているが、翌日の朝再配置の席で、私は第3列、あなたワースト2列.そして半月、半連絡していない.週末に家に帰って、校門で出会って、いっしょに同行し、君が話している.実はみんな言ってるよ、君の話をすることが好きでないなら、後列男子騒いで、あなたも少し入流.

第二週間もない何の話を言ったことがあって、ご飯を打つて廊下に出会って、笑ってみて、家に帰って本屋で本を買い、あなたに出会うと、他の生徒が、家に帰る時、あなたと私だけ同道、あの道の両側のトウモロコシが勢いが、一言一言がない言った道、大昼の秋は熱くて、まるで靑春時の煩悶.交差点に別れて、1眠りに寝て家に帰ってご飯を食べ卸去疲れきって、日曜日の午後、学校に戻って.

日自分で歩いていて、重い授業の圧力にみんなに息切れ、教室の中には、一日はほとんど音がないですが、私は窓際に座って、遠い空を見上げて、桐叶绿後、ゆっくりと黄色になって、それからは枯れ、ちらちらと、みんなに配置され掃除してあれらの落葉のように私たちのすばらしい掃除紛失.毎月席替えを好きでないで、窓から離れた日々沒頭作業と、本の中で.

まで師走に25から冬休み、緊張の期末成績を待って、正月さえもよくない、別のクラスに分けされるのを恐れて.十八は私達の郷の最後の集会は、満員の正月用品購入、外でアルバイトの人ももう帰り.私とあなたで春聯の露店で出会い、小樽運河、お話上の句下の句の話はそれぞれの懸念は、お前はまだ本屋で何冊買った時間つぶした一冊本、貸し野外サバイバル技巧の本を見て、私は一度も.

入学後、クラスに行く人が来ると、人数が、幸いにも、私たちのすべて.春が来た後に、ますます暖かく、体操し始め、6:20の朝、キャンパスの中にすべて元気で、たくさんの人は試合後初めての体操が誰か教室に走って戻って、もちろん、私が前に、多くの私は、いくつかの女性の学友は先に帰って、朗々として书声、時おり聞こえる風の声.みんな走ってご飯を打つ、あの時は食堂で、私たちは庭で食事をする場所を探し.

ある天下から大雨がだんだん暗くて、みんながご飯を打ついたくて、初めて、必然が人をついでにインスタントラーメンを買う、最後に君と二人の男子生徒が堪えきれず、インスタントラーメンを担いで帰って三箱、60の学友食べるラーメン.お湯が足りないで、多くの人が噛んで食べました.夜先生は来て、みんな席を交換しましたチャット、後で、あなたを見て笑ってます私を見て、その後すぐに本を読む.

ある日の夜、突然止まった電気は、クラス担任の物理の先生は教室で自習を見つめて、一面の歓呼して、先生は授業の代表のあなたを買いに行きました数本のろうそくで、皆さんに言って自分の本音が、みんなの憧れの学校.私は自分が陰で本を読んで、揺れてるキャンドル、風の方向に追随して、私達が揺れて、追い実

君が君に聞いて夢の小樽運河故

2014-05-28

第1章の出会い

紅葉はこの血のように赤くて、配夕日、微かに揺れる、詩や絵のように、カイドウの花こその濃厚な季節、飾りの秋の深い.

にぎやかな京都市はそのようなにぎわい、行き交う人が絶えない.大通りの上で1匹の駿馬狂奔帆ひとしきり風、ぱかぱかと馬のひづめの音が知らない人がけたたましい.派手な輿に左右に揺れて、今にも離脱と馬がたくさん飛んでされて.

抱いた手の女子が目が見え黒い馬に衝で、見た目柔弱熱情、眉墨絵の女子はいささかあわてずに、三尺、二尺…….一瞬間、小樽運河、あの馬は目の前で!街も隣思わず代わりに汗を握る……

いつか、彼女は長い指間は多くの三枚暗器が出射しは、双有力暖かい手揽过彼女の腰、一蹴に向かってくるの馬が、まばたきを連れては危険の地.靑い衣の少年を目いっぱい、彼の身の味はさわやかな香りのように、ちょうど花からハリウッドに出てくるように.一陣の風、薄い香がますますつきまとって鼻の先.

女子音もなく隠し手の暗器、淡い風道:

謝公子助かった.

手の下に置かれ、腰に帯には触れない心はせせら笑っ、さっき二人ふんばってその瞬間、彼女は少ないもの!

女子、瀋黙の眉間有糸憤慨する.

娘は元気ですか?私…..私はわざと君のことを……少年後ろめたい説明し.

大丈夫、たださっき…落ちたもの.彼女を指して腰の側.

あ?さっき…男は突然抱っこが急速にかわした人影.

私はあなたを追いかけて.

男確固とした彼女を見ていて、すぐさま体つき発揮移動、その彼女も下手な軽功だけを殘して一言、私は広大な海に消え.

女子ため息なければ彼女の正体がばれにくいとっくにその泥棒を死地に、玉の装身具は彼の姉妹の間のステータスは更に彼女たちはここ数年の感情を目撃、彼女にとっては極めて重要.

女子ゆっくり歩くこのにぎやかな街、静けさのような瀋黙.

歩いて間もなく彼女は1家の小さい旅館で休んで、大きな壇の酒、あんなにたくさん階上別室嗄たくさん飲みに1回も用意して.

熟知する影はあはあが入ってきた.

 娘あなたはここですね……すみません私は追いかけてきて、もしあなたは、私の買ったひとつの君と似合うあなたに、泥棒は本当に軽功並……

彼があふれてお詫びの彼女に謝るのを玉の装身具に彼女を送って?墨を任芸術

六月の小樽運河天空の城、哀而不伤

2014-05-27

愛のような沈云辰のような男は、近郊の海辺の落满霞光の夕方、彼の口元はかすかにあがる、あんなに自然な開閉せよ笑って、目は光る、黒い瞳夕暮れの空の下に2粒の稀代の瑪瑙、白い打って輝くダイヤモンドの光を、体を一身が、カジュアル短衫、柳夏の目に、彼はほとんど完璧の化身、八卦女段曦、ではないので、一人で彼の完璧な愛のためではなく、彼に恋して彼は完璧.

あの時の彼は盘坐砂浜でと1人の男の子の山城、彼らの城の山が高いので、この小さな建築士より座って彼の肩に完成する偉大な大作、小さい男の子が美しい虎牙、ふっくらした小さな手、髪短い柔軟で、目がきれいで、彼は笑いながら指揮沈云辰何にまるで将軍の神気を触る様副.

柳夏突然恍惚は若いうちになったら、好きな人と一緒に、製造しては夏よりも暖かいことで、そこで彼女は勇気を出して彼らが近付いて聞きます:“花を買ってくれますか?私たちは花屋もうすぐ閉店した、これらの新鮮な花もしも今晩売れなくて、明日は枯れた.」

沈云辰見上げ展望の前にこの花束抱いて色々な女の子、夕焼けの輝きに映っている彼女の顔が真っ赤なように、朝の菊の花のように新鮮な美しい、彼は少し考え込んだり、ゆるやかに私はあなたのすべての花を買う.

柳夏興奮して、彼の言ったことはすべて、あの花はなく、彼女の目の前で少しずつ散る花を見て、目の前に枯れしぼんで無力に花好きの人にとっては一種の極緻の殘忍.

でも彼の目玉は一転、難色を示し、そして買ってあなたの花のあと私はお金がなくて晩ご飯を食べました、あなたは私に食事をしてください.彼の目は温和で、小樽運河、んだ流气と強制の意味で、彼の嘴中から言って、かえって少し当たり前の優しさや素直.

OKですが、これらの花を買って何をしますか

送人、私の友人は、彼女が好き.

話かけ柳夏ふりをして、喉が渇いて、わざと空せき何の音がして、すぐに運んで来段曦杯の水の切実なそれからどうしたの、あなた達を食べましたかあの花はどうですか?

も懸念で、彼らを過ごした楽しい夕食は、海辺のレストラン、明かりがぼんやり曖昧糸のようだ、もともと彼もこのレストランが好き、抑揚サックス空中で鳴り響いて、霧が立ちこめて、彼はかつてあの窓際に座っての位置、一人の時に1部のティラミス、雨が降っているので、彼の足を妨げましたので、意外に出会ったこの家の精緻なロマンチックな店で、その雰囲気がよくて、雨のつらい気持ちもさを追い払って、実はその日だけは、彼はとても不幸な日.

彼は頭を下げて一口飲むタピオカ入りココナツミルク、そしてなかった人も、柳夏

Copyright(c) 2010-2013 小樽運河は行きました All Rights Reserved.